トップページ採用案内 > 採用情報


採用情報

- Recruit message -

採用メッセージ

採用メッセージ

 人を育てるのには自信があります!

いちはら会計の強みは「成長」できること。入社いただいたからには会計や税務の基礎から当社のノウハウまで惜しみなくお教えし、一人前になるまでしっかりとフォローします。

所長がお父さん、副所長がお母さんのような、アットホームで楽しい雰囲気です。わからないことがあれば先輩が丁寧にわかるまで教えますのでご安心ください。


 自分のために成長してください

入社してからは基礎知識や仕事のやり方を少しずつ覚えながら資格取得を目指し、最終的には税理士試験にチャレンジしていただきたいと考えております。

「会社のために勉強せよ」とは言いません。ご自身のために成長を目指してください。資格を取得すればできる仕事の幅も広がり、お客さまにより貢献できるようになることで待遇もより良くなり、それが回り回って法人の発展にもつながります。皆さまの成長のために、精一杯お手伝いします。


 ともに成長していける方をお待ちしております

税理士法人いちはら会計の強みは「人」です。会社

とともに成長したいと、ともに歩む仲間を求めています。私たちと一緒に長く活躍していただくためにも、結婚をしてマイホームを買って子育てをして……といったライフステージに合わせた働き方ができる環境と待遇をご用意しています。

確かにこの仕事はプロ意識や規範意識が求められる厳しい仕事です。しかし、税理士になりたい!会計の仕事をしたい!と思われている方は、ぜひ一度勇気を持ってお越しください。ノウハウは包み隠さずお教えします。

末永くともにお客さまを丁寧にサポートしていただける人材をお待ちしております。ぜひ私たちとともに成長していきましょう!

こんな方を求めています

こんな方を求めています

■ コミュニケーション能力のある方

経営者様を事務所チームで一丸となって支えるため、人とコミュニケーションをとることが好きな方を歓迎します。


 向上心のある方

日々更新される税務・法務関連の知識はもとより、様々な業種の経営者様に寄り添うため新しいことにチャレンジし、学ぶことが好きな方を歓迎します。


 日商簿記2級、もしくは同等の知識をお持ちの方

税理士を目指し、勉強をされている方、歓迎します。

仕事内容

仕事内容

■ 監査担当者として、経営者様をサポートするスタッフを募集しています。

当事務所では税務・会計はもちろん、経営に関する様々なお悩みに寄り添い、サポートすることを重視しています。

毎月顧問先を訪問し、一緒に課題を解決することで税務会計にとどまらず様々な知識を身につけていくことが可能です。

巡回監査士とは?≫


採用までのながれ

STEP01 応募
STEP02 書類選考
STEP03 面接
STEP04 内定

※書類が届いてから7日以内にご連絡

※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。