税理士法人
いちはら会計は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
近畿税理士会所属

税務書類の作成

プロのチェックを受けた信頼性の高い申告書を作成し、税務署に提出します。

 税理士印が押していない申告書は、プロがチェックをしていない信頼性の低い申告書として、税務調査の際には、多くのミスを指摘し追加の税金を徴収できると税務署に思われてしまいます。

 本来は資産に計上すべきものを、消耗品や修繕費として全額経費計上していたなど、本人は節税したと思っていても、税務署が認めなければ節税になりません。
節税とは税務調査に耐えうる申告書を作成して初めて可能になります。

 そこで、税理士がプロのチェックを受けた信頼性の高い申告書を作成し、税務署に提出することにより、税務調査に適切に対応することができます。

所得税・法人税・消費税・贈与税・相続税等の申告書の作成・提出を行います。
◎ 上記に付随する各種届出書の作成・提出を行います。
◎ 税務調査に対応できる信頼性の高い申告書を作成し、節税に貢献します。
◎ 申告書の提出は電子申告で行い、税理士の電子署名により代理送信します。


次ページ「税務相談」へ

←前へ   1     2     3     4       次へ→